ある阿呆の一生 ~中国株編~
中国株について、注目銘柄・配当・IPO情報などの紹介及び管理人の株式取引状況の公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の投資方法+アフィリエイトについて

 参考になるかどうか分かりませんが、今日は管理人の投資スタイルについて話そうと思います。まず、私が投資している株ですが、日本株と中国株の2つになります。将来的に金銭的な余裕が生まれれば、他の株式市場への投資も考えていますが、いまのところは(金銭的な余裕もさほどありませんので^^;;)この2つの市場をメインに投資する予定です。

 日本株への投資ですが、基本的に短期・中期的な取引スタイルです。(割と)優良企業であってしかも株価があまり高くなっていない株を購入し、株価がある程度上がれば売却するという方針です。(といっても、なかなか方針通りにはいきませんが^^;;)。そして、この日本株で儲けたお金を中国株に補充するという形をとっています。(なかなか儲けませんがT_T)

 次に、中国株ですが、こちらは基本的に長期的なスパンで見ています。中国はやはり大きな成長が見込める市場ですし、将来大きくなるであろうと私が勝手に考えている株を中心に長期ホールドしています。また、中国株は配当金も魅力なので、配当利回りの高い株も注目しています。まあ、10年・20年後には笑って暮らせればと思っています^^

 最後に、皆さん株への投資資金はどうしていますか?私はアフィリエイトでまかなえればと思い、様々なアフィリエイトプログラムを始めています。基本的に無料で気軽にお小遣いを稼げるのでまだ始めてない人は是非アフィリエイトを始めてはいかかでしょうか?ここでアフィリエイトプログラムを紹介しています。

 以上、長々となりましたが、私の投資スタイル及びアフィリエイトの紹介でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~中国株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。