ある阿呆の一生 ~中国株編~
中国株について、注目銘柄・配当・IPO情報などの紹介及び管理人の株式取引状況の公開

スポンサーサイト


イーアクセスの今後

 私の保有株であるイーアクセス(9427)ですが、今、この株を売るかこのまま持ち続けるか迷っています。
 この株を買おうと思ったのは、8月22日から総務省が携帯電話新規参入に向けた開設計画の申請を受け付けるというニュース(イーアクセスが申請する予定)を見たからで、申し込み前後で株価が上がるだろうと見越して8月22日前に7万くらいで購入しました。
 元々、短期売買が目的だったのですが、この頃のニュースを見ているとこのままホールドして数年後に化けるのを待つべきかか、下がるかもしれないので今売るべきなのか迷っています^^;;
 他に誰かイーアクセスを保有している人はいませんかね~ 何だか売るとその後株価があがりそうで、逆に売らないと株価が下がりそうで、株価の先を読むのは本当難しいですね^^;;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
多分9万は今週中に超えるよ。
10万付けたタイミングで売れば?

たぶんね。
2005/09/12 (月) 15:23:18 | URL | かっちー #-[ 編集]
遅くなりましたが、コメントどうもありがとうございました。今週中に確かに9万円台に突入しましたね^^
2005/09/17 (土) 21:31:40 | URL | shylock #w.ZLtVS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~中国株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
