ある阿呆の一生 ~中国株編~
中国株について、注目銘柄・配当・IPO情報などの紹介及び管理人の株式取引状況の公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国株の注目レーティング(2006年03月10日)

証券会社が出している中国株に関するレーティング情報の中から、気になるレーティングのみをピックアップしました。目標株価のところの括弧の中は現在値と比較した際の上昇余地を計算したものです。

 ・ 香港電燈[ホンコン・エレクトリック](00006): 現在値:35.950HKD 
【UBS】 レーティング:Neutral 目標株価:35.5→39.4HKD(+9.59%)
「香港島で新たな鉄道路線の建設が行われていること、香港島南西部の半島に位置するオーシャンパークの拡張工事が実施されていること、住宅再建計画が現在頻繁に行われていることについて今後の電力需要の拡大につながると分析。」

 ・ 和記電訊国際[ハチソン・テレコム](02332): 現在値:12.55HKD 
【GS】 レーティング:OP 目標株価:14.25HKD(+13.5%)
「9日のに発表した2005年12月期本決算は予想を下回ったが、業績自体は上向きにあると判断しており、06年業績の向上にも期待できると指摘。」

以上、気になったレーティング情報でした。皆さんは週末はどのように過ごされる予定ですか?私は色々と今後成長の見込めそうな分野の中国株などを探したり中国株についてもっと勉強していこうと思っています。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~中国株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。