ある阿呆の一生 ~中国株編~
中国株について、注目銘柄・配当・IPO情報などの紹介及び管理人の株式取引状況の公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国株の注目レーティング(2006年01月18日)

証券会社が出している中国株に関するレーティング情報の中から、気になるレーティングのみをピックアップしました。

 ・ 中国石油股分[ペトロチャイナ](00857): 現在値:7.40香港ドル 
【UBS】 レーティング:BUY 目標株価:8.8香港ドル
「05年の好調な原油生産(5.5%増加して過去最高の伸び率)に対し、昨年に25億米ドルの資金を投入し、親会社から資産を買収した効果が表れたと評価。」

 ・ 中海油田服務[チャイナ・オイルフィールド](02883): 現在値:3.75香港ドル 
【UBS】 レーティング:OP 目標株価:4.40香港ドル
「主力の油田開発が業界の拡大期に入ったと分析した上で、同社は自動掘削船の投入増で掘削事業の成長を加速させると予想。」

以上、気になったレーティング情報でした。私も中国石油股分[ペトロチャイナ](00857)を保有しているので良いレーティングがでることは嬉しいのですが、お金があればもう少し安い株価で買い増ししたかったというのが本音です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~中国株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。