ある阿呆の一生 ~中国株編~
中国株について、注目銘柄・配当・IPO情報などの紹介及び管理人の株式取引状況の公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国株配当情報(2005年11月01日)

中国株の最新配当情報(2005年11月01日)です。

 ・ 聯想集団[レノボ・グループ](00992)
   0.024香港ドル 権利落日:2005/11/15

以上、一株のみですが中国株配当情報でした。

聯想集団[レノボ・グループ](00992)は、記憶が正しければ初めて配当金をもらった株なので何となく愛着があるのですが、配当利回りの方は、1.48%とあまり高くはありません。ただ、今年の7月以降は着実に株価を上げていっていますし、今後どれくらい大きな企業になれるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「株式投資の配当」や「外為証拠金取引のスワップ」を目的に確実に投資資金を増やしたい方は多いと思います。それでも、株価が下がったり外為の為替差損で配当やスワップ益がふっとんでしまうリスクはあるわけです。実は、小額ですが確実に資金を増やす方法がありま....
2005/11/03(木) 10:33:04 | 中国株・外国為替証拠金取引 研究会
copyright © 2005 ある阿呆の一生 ~中国株編~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。